のるかそるか~LET IT RIDE~

映画 パチスロ 沖縄 の情報を提供



バイオハザードIV アフターライフ

バイオハザードIV アフターライフ (2010)

【監督】ポール・W.S.アンダーソン
【出演】ミラ・ジョヴォヴィッチ / アリ・ラーター / ウェントワース・ミラー / キム・コーツ / ショーン・ロバーツ / セルジオ・ペリス・メンチェタ / スペンサー・ロック / ボリス・コドジョー


★★★☆ [70点]「何故」

ご都合主義なのは映画の意味からしても仕方ない事かもしれませんが、必要性の無い演出が多いかなと。



日本を前半の舞台にした意味がまったく感じられず、単なる興行的戦略かなと感じました。

前半の注射にしても、それによって受ける影響がなんなのか判りづらく、アリス自身も感情が無い為、コピーなのか本物なのかわかり辛いです。



3よりは個人的には良くなったとは感じられますが、ラストの演出はいい加減止めて欲しいですね。

アメリカドラマのように次回作へのアピールを繰り返しているので、基本的には一作毎に完結して欲しいです。特に今回はあまりにも中途半端に感じました。







ではでは!




Posted by arcadia on 2010/09/29 with ぴあ映画生活

テーマ:映画レビュー - ジャンル:映画

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://letitride777.blog129.fc2.com/tb.php/64-4e1cf94d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バイオハザード 攻略

のるかそるか~LET IT RIDE~ | バイオハザードIV アフターライフ バイオハザードIV アフターライフ (2010) 【監督】ポール・W.S.アンダーソン 【出演】ミラ・ジョヴォヴィッチ / アリ・ラーター / ウェントワース・ミラー / キム・コーツ / ショーン・ロバーツ / セ?... 動画あり~話題のネタをまとめるブログ【2010/09/30 00:08】

バイオハザード 映画館

今、ひそかに(?)超有名な「つけめん」ご存知ですか?***本日のおすすめ***60万食完売!各メディアにも取り上げられ、あの有名人の方にも絶賛された今や東京名物となりつ...♪人気のお店♪■つけ麺が超有名!東京駅の六厘舎■沖縄そばの老舗サン食品■長崎ちゃんぽん■?... パーフェクトワールド【2010/09/30 05:51】
プロフィール

arcadia

Author:arcadia
沖縄より情報発信!
twitterアカウントはarcadia777です。
良かったらフォローして下さい。

最新記事
カテゴリ
Twitter

 

最新コメント

RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム

多和田えみ

スポンサードリンク

Amazon

映画ドットコム

GEO

ゲーム・DVD・CDの販売・通販-ゲオEショップ

げん玉

ノッツェ

プレスブログ

[プレスブログ]価値あるブログに換金可能なポイントを差し上げます。

DreamNews

DreamNews ブロガー募集

ブログ広告.com

ブログ広告ならブログ広告.com

SEO対策:映画