のるかそるか~LET IT RIDE~

映画 パチスロ 沖縄 の情報を提供



シャッター アイランド

シャッター アイランド (2010)

【監督】マーティン・スコセッシ
【出演】レオナルド・ディカプリオ / マーク・ラファロ / ベン・キングズレー / ミシェル・ウィリアムズ / マックス・フォン・シドー / エミリー・モーティマー / パトリシア・クラークソン / ジャッキー・アール・ヘイリー / イライアス・コティーズ


★★★ [60点]「広報の効果」

観終わった後の感想からいうと、ありふれたサスペンスといった印象でした。



テレビCMや雑誌などで、ストーリー展開・ラストについて取り上げられている為、ハードルが上がり、素直に観れなかったのがマイナス要因です。

CM・雑誌で大きく取り上げれば取り上げる程、見る側としては期待が大きくなったり、展開を必要以上に予想してしまう為、本来の見方が出来なくなると思います。
次世代iPhone」も広告展開が選考している感がありますが、売上は上がると思いますが、結果として満足感より、期待外れの印象を与える事が多くなると思います。



話が脇道にそれてしまいましたが、映画の内容だけで捉えれば、結構好きな部類であり、もっと素直に観れたら点数も高くなったと思います。

ではでは!



Posted by arcadia on 2010/04/21 with ぴあ映画生活

テーマ:映画レビュー - ジャンル:映画

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://letitride777.blog129.fc2.com/tb.php/34-f7d0dc11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『シャッターアイランド』お薦め映画

人間の心こそ最大のミステリー。何分で仕掛けに気づくか、同伴者と競うも良し。ラストについて、自説を語るも良し。または肩ひじ張らず、素直に観てしっかり騙されるのも楽しいお薦め作品だ。 名機ALPS(アルプス)MDプリンタ【2010/05/01 19:26】
プロフィール

arcadia

Author:arcadia
沖縄より情報発信!
twitterアカウントはarcadia777です。
良かったらフォローして下さい。

最新記事
カテゴリ
Twitter

 

最新コメント

RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム

多和田えみ

スポンサードリンク

Amazon

映画ドットコム

GEO

ゲーム・DVD・CDの販売・通販-ゲオEショップ

げん玉

ノッツェ

プレスブログ

[プレスブログ]価値あるブログに換金可能なポイントを差し上げます。

DreamNews

DreamNews ブロガー募集

ブログ広告.com

ブログ広告ならブログ広告.com

SEO対策:映画